徒然日記

多分何もない日ばかり

秋!!!!!!

秋っていいですよね

 

涼しくて、春より花粉が飛んでなくて、昼は涼しく夜は少し寒くてお風呂が幸せに感じる

 

 

神に世界の季節を1つにするぞって言われたら迷わず秋をお願いします

 

 

 

こんばんは

ふぇるまーたです

 

f:id:felmata_diary:20201002222056j:plain

 

今日の晩御飯

 

秋って感じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

これに豚汁と鯖の味噌煮が付きました

 

やはり家族で食べるご飯はおいしい

 

 

 

 

大学生は一人暮らしする人が一定数いますが、美味しいご飯にお風呂、ちゃんと話の通じる家族………

 

実家最高………

 

 

このままだと死ぬまで実家暮らししてしまいそう………

 

 

 

子供部屋おじさんにはなりたくないのである程度稼げるようになったら出ないとですね、家

 

 

 

今日はそこまで課題が出なかったので、のんびり漫画読んで、ゴロゴロして、新しく買ったシャンプーを使いました

 

まったり最高

 

 

 

みんな動画もう撮ってるのかな………

 

撮るよね、そりゃ……

 

撮らなきゃ……

 

後期の忙しさと心労をメディAが全て担ってる気がする

 

 

 

 

メディAの話で日記を締めるとよくないので、この前実装された担当の新衣装を愛でて日記を締めようと思います

 

 

f:id:felmata_diary:20201002222727j:plain

 

 

可愛いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜