徒然日記

多分何もない日ばかり

カラオケとぴってゃ

こんばんは

ふぇるまーたです

 

 

タイトルは「tthaって打てばッツァになるだろう」と打った結果です

 

 

 

 

 

ローマ字敗北者 

 

 

 

 

 

 

昨日は匿名さんとわいさんと延々とくそアニメの話をしていて、就寝時間が5時になってしまいました

 

今日起きたのは11時

 

 

家出る1時間前でした

 

やっば

 

 

 

 

急いでお昼を食べて自転車を走らせました

 

さながら成海から自転車を奪い道明寺を追いかける玲音のように

 

 

 

 

 

一部の人にしか分からないネタを使うな

 

 

 

 

 

 

f:id:felmata_diary:20201130005229j:plain

ぽぽちゃんは楽しみすぎて待ち合わせの30分前に着いてしまったようです

 

 

かわいいね

 

 

 

 

 

 

 

テントが飛ぶわけないだろ!!!!!!

f:id:felmata_diary:20201130005252j:plain

 

飛んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

他にもプリキュアとかヒプマイとかダンボール戦記とかFAIRY TALEとか歌ってました

 

 

あとダイナミックコードとアイマス

 

 

 

 

 

 

その後部活の同期と先輩と合流していざご飯会

 

f:id:felmata_diary:20201130005736j:plain

これは注文した後に撮った食事前の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:felmata_diary:20201130005845j:plain

 

これはみんなお腹いっぱいになって「なんか、もう、頼まなくてよくね?」

の雰囲気が出てきたくらいの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

間違い探し?

 

 

なぜごはん中の写真を撮らなかったのでしょう

 

それは久しぶりに会った友達との話がめちゃくちゃ楽しかったからにほかなりません

 

 

美談にするな

 

 

 

 

 

皆の近況を聞くと、講義の様子は大体みんな一緒でした

 

バイトは塾講師のバイトをしている人が多かった

 

 

 

大学生やたら塾講しますよね

 

僕も小中くらいなら何とかなりますが、小中学校の範囲でも概念を説明しなければならなかったりとなかなか難しそうですよね

 

 

1コマ(100分)3000円くらいとのことで、時給換算だと1800円ですね

 

まぁ大変と聞くので僕のバイト先の方がいいですね(謎のマウント)

 

 

 

 

 

 

 

あとは去年の冬コミのおつかいを今日受け取りました

 

受け取る暇がなかった…………………

 

 

 

同人ゲームをお願いしていたのでじっくり遊んでいきたい

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃんの日記も見てね

 

 

 

 

今日は卒業式以来、先輩に至っては3年の文化祭以来の再会だったのですごく懐かしい気持ちになりました

 

 

 

 

 

年1くらいでこういうご飯会設けたいですね

 

 

ただ、そんなにお店知らないので次は先輩にいいとこ連れてってもらおうかな…………

 

 

 

来年度末には、みんな酒が飲めるようになっているので、そのあたりに居酒屋で飲み会とか開きたいですね

 

 

 

 

あのメンバー大好きなのでずっと関わっていきたい

 

 

 

もちろんこの大学で知り合った人とも一生ものの関係を築きたいと思っていますが

 

 

 

 

 

さて、なんかエモいことが言えたのでここで終わります

 

 

 

おやすみなさい