徒然日記

多分何もない日ばかり

進級!!!

こんばんは

今から寝るところです

 

 

 

気がついたら、毎日4時とかに寝ていた春休み初期から

睡眠時間がそこそこ戻ってきていますね

 

 

なんだったんだあの時期

 

こわいな

 

 

 

それはそうと、今日(正確には昨日)大学の成績が開示されました

 

 

………………

C増えてる………微積落としてる………

 

進級出来てたのでよしです

 

 

 

学籍情報がまだ1年のままで一瞬ヒュッとなりましたが進級出来ていました

 

真面目に講義を受けることで落単、留年の不安から解放され楽しく休みを過ごせるんですね……

これが大学か………

前期のうちにこのことに気がついていれば…………

 

 

 

 

1年次全部フル単の人も気をつけた方がいいですよ

 

一回スレスレを生き延びないと気が付かないことがあるので

 

 

 

 

 

どこから目線?

 

 

明日もバイトですが、今日タバコ間違えただけで「馬鹿じゃないの?」って言われたので急速にコンビニバイトへの好感度が下がりました

 

 

近くでもっといいバイト探そう

 

これも変わらない環境に慣れた結果失われていた思考

 

 

より良いQOLのために今後も今いる環境が最善か、どうすればより良くなるか考えながら残りの春休みを過ごしますかね〜〜〜〜

 

 

絶対しないなこれ

 

それでは