徒然日記

多分何もない日ばかり

温泉と麻雀

こんばんは

 

今日は昼頃に起きて父と再び春日部の方にお風呂に入りに行きました

 

 

 

以前岩盤浴に行ったところと同じところです

 

 

軽く焼き鳥をつまんでからプールへ

 

 

 

岩盤浴つぶれてました……………………

 

前回行った日が最後の営業日と言われていたので「そっかぁ…………」と思っていましたが、無くなっているのを実際に見ると寂しいものがありますね

 

 

サウナ→水風呂→外気浴のループを合計4,5周したんですが、2周目からサウナがつらくないことにびっくりしました

 

未だに「ととのう」がどんなものなのかよく分かっていない

 

 

 

帰ってきてから友達とボイチャで麻雀の大会をしました

 

昨日予選をして運よく勝ち残り、今日の決勝だったのでかなり意気込んでました

 

 

序盤にかなり和了ることが出来て45000点ほど盛れたんですが後半にお友達が跳ねたり倍満したりで最終順位は2位でした

 

 

楽しかった~~~~~~~~~~~~~

 

明日は友達のおうちに行って麻雀をするので、この週末は麻雀三昧ですね

 

 

実際に麻雀卓で打つのは高校卒業した時期に友達の家で打った時以来(?)なので、今からわくわくですね

 

 

 

 

……………………温泉行って、麻雀して、麻雀して…………

 

 

なんか、おっさんみたいな過ごし方だな…………

 

 

おやすみなさい…………