徒然日記

多分何もない日ばかり

三連勤・初日

こんばんは

 

今日は三連勤の初日

 

 

移動中と休憩中にウマとシャドバをやりすぎて、帰ってる途中に電池が逝きました

 

スマホ無いだけで落ち着かないの、だいぶやばい気がする

 

 

 

Twitterで弊学のLT会が大盛り上がりしてましたね〜

(5分程度でプレゼンやお話をする催しらしい)

 

 

時間が合えば次回は是非観たいですね

 

人が発表してるの見るのは参考になるので

 

 

(参加するのもありかもしれない)

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが昨日、アドバイザの先生の「時間の使い方を上手にしよう」というお話を受けて、何度目か分かりませんが "早起きして朝活をしたい" という思いが湧いてきました

 

 

朝コーヒー片手にあれこれしてる大学生になりたい!!

 

 

続かないとしても、始めることが大事だよねと家族に話したら「始まりすらしないかもねw」と言われました

 

 

有言不実行において確固たる実績を持った自分のことをしっかり分かってくれているようです

 

 

 

 

悔しいのでやれるだけやってやろうと思います

早く寝るって言ってスマホ開いて日記書いてる時点でお察(

 

 

寝ます

 

 

おやすみなさい