徒然日記

多分何もない日ばかり

時間が足りない

課題>部誌>原神>動画,ソシャゲ,Twitter

 

 

 

早起きしろってことですね

 

 

 

こんばんは

 

昨日は夜遅くまで警備のバイトをして、

今日はコンビニでバイトでした

 

 

 

警備のバイト長いからコンビニバイトが早く感じる

 

まぁその分1日あたりのお給料も少ないんですが

 

 

 

 

ついに今年もきりたんぽの日がやって来ましたね

 

みんなまだTOEICのこときりたんぽって呼んでるのかな

 

 

 

多分自分だけだと思う

 

 

平日の決められた時間内に受けてね〜〜とのことなんですが、ほぼ講義で埋まってるんですよね

 

 

 

水曜日は1コマしかないんですが、お昼頃に友人と2回目のスタァライトに行く約束をしたので、やるなら朝早くか夕方帰ってきてからですかね

 

 

明日1限の時間に起きてやればいいか

 

日付変わってスマホいじってる時点で起きられることに期待してませんが、上手く時間見つけてTOEIC受けたいと思います

 

 

英語の単位取得に関わってくるしね

 

 

 

 

部誌の絵も、描くものは大体決まったのでそろそろ手を付けないといけない

 

人より時間がかかるからなるべく早く始めたいところ

 

 

講義聴きながら〜〜とか器用なこと出来たら良いんですけどねぇ

 

 

 

 

 

明日はサークルの集まりがあるんですがいつものようにコンビニバイトが入っているので出られません

 

 

何故バイトが火曜日なのか…………

 

自分で決めたからです

 

 

 

どっちかずらせないかな〜〜

もしくはサークルの集まりのアーカイブ残してもらうか、友達に教えてもらうかしたい

 

 

 

 

 

ここぞという時に間が悪いの、自分じゃどうにも出来ない分なんとかなって欲しい

 

 

 

サークルの活動毎週火曜日だったら終わるな………

 

おやすみなさい………………