徒然日記

多分何もない日ばかり

路上怖い

こんにちは

 

昨日は大学が全休だったんですが、教習所をはじめ用事がいろいろあってめちゃんこ疲れました

 

こんなに早く日記が途切れるとは思ってませんでした

かなしみ

 

 

昨日はのんびり通っている教習所で初めて路上に出ました

 

 

こわい

 

 

運転中に気を配る要素が多すぎて思った以上に疲れますねあれ

 

高速でウン時間運転することの辛さが何となく分かりました

 

ドライブ行く人尊敬

 

 

今は体育的な科目のガイダンスを受けながらこれを書いているのですが、毎日の運動や生活の記録を取らないといけないらしいです

 

 

健康になりたい

それでは