徒然日記

多分何もない日ばかり

ちょっと良くなった

こんばんは

 

 

最近メンタルおわおわりで課題が手につかない状態だったのですが、今日は毎週ある習い事をお休みしてRFAをしてました

 

多少気分が良くなった

 

あとはUO折ったり

 

f:id:felmata_diary:20220114013204j:image

 

自己流メンタル調整法まとめて本でも出そうかな

 

 

大体機嫌悪い時は「眠い」か「空腹」か「寒い」なんですよ

 

ずっと自分オリジナルの発想だと思ってたけど今日妹に話したら「良く聞くよね、それ」と言われて愕然とした

 

これじゃ本は出せません

 

 

まだ再提出の課題があるのですが明日は買い物に行こうと思います

 

ずっと服買いたくて仕方なかったので

 

春夏用の

 

 

家族からドーナツのお使いも頼まれてるのでRFAしてから出かけよう

 

 

「なにも出来ない時はなにもしない」

 

これ自分の中の大事なことにしたら何もしないまま人生終えそう

 

 

ただ今はなにも出来る気がしないのでしたいことをします

 

いつかメンタル整う日を夢見て

 

おやすみなさい