徒然日記

多分何もない日ばかり

成人式!

こんばんは

 

布団の中で日記を書いています

 

f:id:felmata_diary:20220111022223j:image

今日は成人式に行ってきました

 

f:id:felmata_diary:20220111023418j:image

 

成人式の看板めっちゃ並んでたから別の場所で……

 

 

式典の時間より待ってる時間の方が長かったな

 

内容は割としっかりしていて市長のメッセージも良いものだったので、あの長さがちょうどよかったのかもしれない

 

隣で寝てる人いたし

 

 

式典の後は会場周りで中学の同級生達と再会してお話をしてました

 

みんなイカツくなってた

スーツだからっていうのもあるけど、髪色とか髪型、身長もだいぶ変わっていて、ほぼ目元だけで本人を判別してた

 

 

女子は本当に分からない

 

話しかけられてから2秒はかかった

 

 

 

そのあとは一旦解散して同級生達11人くらいで同窓会!

 

ご時勢的に全同級生と、とはいかないので少し小規模で感染対策に気をつけてご飯を食べてきました

 

 

飯の写真全く撮ってなかった

 

そんだけ楽しかったってことで

 

 

同級生に結婚してる人とかいてびっくりした

 

学生だから結婚とか普段全然意識しないからなぁ…

 

 

 

みんな大人になってる

 

 

明日は大学があるので今日も短めですがこの辺で

 

 

それでは〜〜