徒然日記

多分何もない日ばかり

おバイトウィーク

こんばんは

 

ラプ様の歌枠を聴きながら日記を書いています

 

 

今週は日〜水までずーっとバイト

 

今日明日と同じ場所でバイトなので、今日着た制服を袋に纏めて自分の名前書いたテープを貼って帰ってきた

 

 

いつもは制服の山から自分のサイズを持っていくから、今日みたいに自分のセットを作る日はちょっとテンション上がる

 

多分誰にも伝わらない

 

 

今日は非常に良い朝を過ごせたので、この調子で明日もちゃんと起きておバイトやってきます

 

7:30〜22:00の14時間半

 

 

????

 

休憩多いんでいいんですけどね……とはいえ流石にキツ……

 

土日にバイト入れると推しの配信リアタイ出来なくなるから、春休み中はなるべく平日に入れるようにしよっと

 

 

春休み中にお金貯めてデスクトップ組みたい

詳しい方いたら教えてください

 

 

明日は早起きなので今日はもう寝ます

 

おやすみなさい