徒然日記

多分何もない日ばかり

三連勤・最終日

こんばんは

 

昨日は疲れて日記を後回しにしました

 

 

昨日は東京の方でバイトでしたが、途中雨が降ってきたのできつかったです

 

 

 

実は今日明日はコンビニバイトなので実質5連勤ですね

 

頑張ってるね、えらいえらい

 

 

 

今日は朝7時半に起きましたが、二度寝をしてしまい11時頃に起床

 

久しぶりにサボリーノ(パック)を付けました

 

 

朝用パックをお昼に付ける罪…………

 

何もする気が起きなくてずっとYouTube見てました

 

 

虚無感はありますが、たまには何もしない日が欲しい

 

 

 

バイトが終わった後はamong us鯖で遊んでました

 

すぐにやられてしまうし、インポスターになっても上手く言い訳が出来ない…………

 

 

久しぶりにやったので勘を取り戻したい

 

 

 

もう3月も終わりですね

 

大学が始まっちゃう…………

 

履修登録早くしたいなぁ

来年度の冬休みと春休みがくっついてるのは何なんでしょうね

 

 

おやすみなさい