徒然日記

多分何もない日ばかり

三連勤・二日目

こんばんは

 

今日もバイトでした

 

 

この前口座の残高が10万円を超えたあたりから、「貯まっていく」こと自体に喜びを感じました

 

今は使う方が多いので少しずつ貯めていけたらいいなぁ

 

 

 

 

 

さて、今日も早く寝ないといけないのでやったことを軽くまとめると、

 

まず昨日言っていた朝活に成功しました

 

 

早起きのおかげで、朝ごはんを食べ,提出する書類を書いたり,シャドバのグランプリをしても余裕を持って家を出ることが出来ました

 

続けたいぞ

 

 

あとはバイトから帰ってきてからですが、ポケモンのバグ技に挑戦していました

 

 

「なぞのばしょ」

 

皆さん一度は聞いたことがあるのではないでしょうか

 

 

そこに行ってたんけんセットを使って伝説のポケモンに会う、というやつです

 

f:id:felmata_diary:20210328014728j:plain

 

 

普通に成功しました

 

 

ただ、このデータにいた強いポケモンはみんな他のソフトに送ってしまっていたうえ、お小遣いもなくボールが全然買えず、ゲットには至りませんでした

またお金貯めて再挑戦します

 

 

 

その間にエメラルドのバグやってみようかな

 

 

ああいうバグとかってワクワクしますよね

 

ズルして勝つとかではなく、通常プレイで行けないところに行ったり、出会えないポケモンに出会ったりするのが楽しい

 

 

てんかいのふえとかやってみたいな〜〜〜

ダイパリメイク発売前にポケモンにいっぱい触れておこうと思います

 

 

明日は三連勤最終日

 

頑張るぞ〜〜〜〜