徒然日記

多分何もない日ばかり

寒空と、この世の縮図

こんばんは

ふぇるまーたです

 

 

 

 

いろんな人が日記を始めててとても嬉しいです

 

眠っていたセンスを呼び起こしてしまったかもしれない

 

 

 

さて今日は2日分日記を書きます

 

まずは昨日の話

 

 

 

11/21(土)

初めて文字を大きくしてみました

 

分かりやすいですね

 

 

 

さて気を取り直して昨日の出来事ですが、

 

f:id:felmata_diary:20201122204333j:plain

 

 

僕は宇都宮にいました

 

アルバイトです

 

 

某ケンミンの番組で、祖父母家のある群馬と事あるごとにマッチアップさせられている栃木

 

U字工事にはJOYで勝てるらしいので大したことないですね(ヘイトスピーチ)

 

 

電車で結構時間がかかるので、ついでにお昼も宇都宮で食べてしまおう

と、少し早めに家を出ました

 

 

バスの時間の一時間前に駅に到着することが出来ました

 

気持ちいい…………

「ちゃんとする」ことにハマってしまうかもしれない……………………

 

 

f:id:felmata_diary:20201122205902j:plain

降りたエスカレーターの下に落ち葉が溜まっていました

 

こういうのを「ちいさいあき」って言うのかもしれませんね

 

 

 

f:id:felmata_diary:20201122204948j:plain

 

お昼は、そばかうどんか悩んだ末の鴨そば

 

 

初めて食べましたがめちゃくちゃ美味しい

鳥肉のさっぱりさ、どこか豚肉を彷彿とさせる甘み…………

 

すごくおいしい

 

美味しいって2回言ってしまうほどおいしい

あっ、3回言っちゃった

 

 

f:id:felmata_diary:20201122205233j:plain

 

つゆまで全部飲んでしまいました

 

 

やるじゃん、栃木

 

500文字ほど書いてまだバイトが始まっていないとはこれ如何に

 

 

バイト詳しい内容を書くと怒られてしまうので多少省きますが、

検温とかやってました

 

 

すごくざっくりだな

 

書いちゃいけないラインが分からないもんで…………

 

 

 

昨日はめちゃくちゃ寒かったので結構しんどかったですが、同じ配置の女の子とお話しできたので楽しかったです

 

最近人と話すの慣れてきた気がする…………

 

 

 

 

20時くらいに終わって電車に乗っていたのですが、なにやら挙動のおかしい男子のグループを発見

 

なんか意気込んだ様子で1人がこっちに向かってきます

 

 

カツアゲ……………………????

 

 

僕の中に流れている群馬の血を栃木人が察知したのでしょうか

怖すぎる

 

助けてJOY!!

 

 

 

ちがった

後ろにいる女の子にナンパをしに行ったようです

 

 

おいおい、こんな公共の場で…………………

 

 

成功してる!!

line交換してる!!!!

 

思わず字が大きくなってしまいましたがナンパ成功の瞬間なんて見たことなかったのでびっくりしました

 

でも、ナンパを盗み見なんてはしたないことをしてしまいました…………

恥ずかしい

 

("はしたない"と"してしまい"と"恥ずかしい"で韻が踏めていますね)

 

 

 

いつの世も恋愛は押しの強さが大切なんだなぁと思いました

 

正確には、この子良い!と思った時の行動力でしょうか

 

 

オタクが悶々としているうちにチャラ男に女の子を取られてしまうわけがここにありましたね

 

 

オタクくん頑張ってね

 

 

 

 

翌日に続く!!