徒然日記

多分何もない日ばかり

エヴァ観に行くよ

こんばんは

 

寝る前に急に日記書く気になるの不思議

 

 

 

明日(今日)水曜日のお昼頃にエヴァの予約を取りました

 

楽しみ〜〜〜〜〜

 

 

Twitterで旧劇とアニメ観とくといいよとか言われてましたが、新劇しか観てません

 

しかもこの前の金ローはながら見で話の流れを思い出したくらいのため、オタクが呻く細かいところの「気づき」が出来ない可能性がある

 

 

にわか感半端ないな

 

 

観終わったら考察とか「気づいた」オタクの記事とか読んで後天的にエモを摂取しよう

 

 

 

楽しみだな〜〜〜〜

 

また、今週金曜日に高校の友達とサバゲに行く約束をし、帽子が必要とのことなので、映画を観た後に見繕おうかなと思っています

 

充実してる

 

 

 

 

 

 

 

そういえばあの話してませんでしたね

 

ダイパリメイク

 

 

個人的にはXY以降の頭身を想像していたので少し驚きましたが、楽しみなことに変わりありません

 

 

 

僕のポケモン歴は、

ファイアレッド→エメラルド→ダイヤモンド→プラチナ→ソウルシルバー→ブラック→X

なんですよね

 

 

BW2やってないし、X以降もやってない

 

 

本当にポケモン好きなのか?

 

 

 

好きだが????

 

 

 

 

 

ダイパ世代は両方買ってどっちもクリアして、対戦がしたくてポケモン移した後にデータ消して妹にパールやらせたくらいハマってましたね

 

ハートゴールドも確か自分が買って妹にあげたな

そこから妹もポケモンが好きになってSM、ピカブイはやってませんがソードを買って遊んでました

 

 

BW2を通っていないことが気がかりで、最近中古でブラック2を買いました(同じ理由で妹もホワイト2を買った)

 

早く届かないかな〜

 

 

話題があちこち行きましたが今週はとても充実した1週間になりそうです

 

春休みもあと少し(あと少し!?!?!?!?!?!?)、

楽しみ尽くしましょう

 

 

おやすみなさい〜