徒然日記

多分何もない日ばかり

かんたんにっき

こんばんは

 

今日もスマホからの簡易版日記です

 

 

写真のサイズを変えられないからちょっと面倒

(下の写真貼るときに気づいたんですが、変えられました)

 

 

今日も昨日と同じくバイトでした

 

ひたすら立ち姿勢で仕事をするのでめちゃくちゃしんどい

 

 

 

ただここよりいいバイトを私は知らない

 

多分日本最高峰のバイト先なんじゃないか

 

 

 

 

そんなことはさておき

 

今日の日記、本当はこの写真をあげるためだけに書いています

 

f:id:felmata_diary:20210313001352j:plain

 

ペンラ買いました

 

 

 

 

https://twitter.com/imas_official/status/1369573748118933504?s=21

来週に私の好きな作品のライブが行われます

また4月にもライブが控えていて、

 

 

「まとめ買いした方が安いし、一気に全部使うわけでも無いし、買うか〜〜〜〜〜〜」

となった次第であります

 

 

 

そして今日バイト帰りに届いていました

 

 

f:id:felmata_diary:20210313001430j:plain

 

 

 

 

めちゃくちゃ多い

 

100本あるんだって

25本×4袋

 

 

しかもまとめ買い特典で色んな色が1本ずつ付いて来てるし

 

搬送の途中で折れてないかの確認は、未開封を開ける時のワクワク感を一度に浪費するのが惜しかったため一袋だけ開けて確認しました

 

 

1本も折れてなかったので統計上は他の3袋も折れてないことになります。サンプル少なすぎるけど

 

 

 

よくオタ芸で技を打つオタクがやる

「ペンラ同士をぶつけて光らせるアレ」

 

試しにやってみたくなりましたが、貧乏性なのでもったいなく感じてそのままタンスにしまいました。

 

 

気が向いたらやります

 

 

明日も昨日今日と同じ場所でバイトなんですが、明日は午後集合で早起きしなくていい

 

 

幸せ………

 

 

 

私が洗うはずの食器全部残したまま寝よ……

 

起きてからで出来るでしょ………

 

 

おやすみ……