徒然日記

多分何もない日ばかり

免許を取りました

こんばんは

 

 

明日も早起きでバイトだから後で書こうと思ってましたが、短い日記でも書かないよりマシということで書きます

 

 

めでたく今日、無事に運転免許を取得することが出来ました

 

高校を卒業した3月にさっさと始めたはずなのに、気がつけば1年経っていました…………

 

ただ、時間をかけて取得したので、わぉ!と驚くほどの速さで取った人よりかは幾分か運転に慣れてるはずです

 

 

こうして人は後回しの癖を正当化していくんですね

 

 

 

 

後回しと言えば、先日新しく始まったトロピカルージュプリキュア

敵の組織のボスが「あとまわしの魔女」、主人公の家訓が「今出来ることを全力で!」の対立構造になっていて、

 

ザケンナーとかコワイナーとか言ってる頃が懐かしくなる程敵のモチーフがリアル

 

 

大きいお友達の僕もあとまわしの魔女を倒してまともになれたらいいんですけどね!

 

 

 

 

話が逸れた

 

とにかく、今日はのんびり進めていた運転免許の取得というデカいタスクが達成された記念の日です

 

嬉しいね

 

 

まだ書きたいことが残っていますが、話が二転三転するのはあまり整った日記とは言えないので残りは明日にします

 

 

おやすみなさい