徒然日記

多分何もない日ばかり

寒い

寒すぎる

 

 

 

こんばんは

 

 

 

今日は一日中バイトで外に出ていました

 

 

本当に外です

 

 

 

野外

 

 

スタジアムは通路も中もどこも野外とイコールです

 

 

 

 

そこに休憩があるにしても約9時間立ちっぱなし

 

 

死にます

 

 

 

特に指先

 

 

ホッカイロの発熱反応が進まないくらい寒い

 

 

 

 

寒すぎて身体の消化,吸収,ほかあらゆる機能が停止していたみたいで、帰宅後消化と暖房の影響でめちゃくちゃ眠くなってました

 

 

 

多分人生で一番交感神経が働いてた

 

 

 

 

 

 

 

明日、というか日付は変わりまして本日は教習所が6時間ぶっ続けであるのでもう寝ます

 

 

 

 

予定立てるの下手くそか?

 

 

出かける用事がある日に色々全部済ませようとする引きこもりらしいですね、ははは

 

 

 

はぁ………………

 

 

 

 

 

 

ただ、金土の頑張りで、溜まっていた課題が結構片付いたので自分を褒めながら寝ます

 

 

ベッドに電気あんかを付けといて暖めておいたし、

こういうどうでもいい細かいところだけ生きるのが上手いの、ほんとあれですよね

 

 

 

 

すごく雑な日記でしたが書かないよりはマシということにして、

 

おやすみなさい