徒然日記

多分何もない日ばかり

歳末大放出祭

こんにちは

 

 

久しぶりの日記投稿です

 

 

 

といっても忙しくて書けなかったとかではなく、なんとなく書かなかっただけ

 

その影響で日記に載せようと思って撮った写真が沢山残っているので、

年末ですしダイジェスト形式で消化していこうというやつです

 

 

 

f:id:felmata_diary:20201226161530j:plain

 

これは柚湯に入った時の写真です

 

動画を見ながら小さい柚でお手玉をしていたらスマホに当たって水没しました

 

 

 

ジップロックに入れていたので平気でした

 

やるじゃん

 

 

写真がボケているのもジップロック越しだからですね

 

 

 

 

 

 f:id:felmata_diary:20201226161726j:plain

 

これはツリーにぶら下がってる玉ですね

 

これ単体で、しかも揚げ物に囲まれてると,揚げ物にしか見えない

 

 

 

 

 

f:id:felmata_diary:20201226161931j:plain

 

前回投稿した時より増えました

 

週1のバイトの度に買ってるから1個300円でも罪悪感が無い

 

 

 

f:id:felmata_diary:20201226162214j:plain

 

先週の日曜日に高速教習で行った羽生PA

 

一緒に行った人と中身がお好み焼きのたい焼きを食べました

 

 

同い年で高卒で働いてる人でした

 

こういうのって女子がいるもんだと思ってたけど、まさか男子2人だけで行くとは思ってなかった

 

楽しかったです

 

 

f:id:felmata_diary:20201226162554j:plain

 

使っているブランドの冬ギフトの写真

 

 

来年は贈れる人を見つけられるように頑張ります

 

 

f:id:felmata_diary:20201226162835j:plain

 

最後にインスタにも載せたオリオン座の写真を載せて、1週間のざっくりとしたまとめを締めくくろうと思います

 

 

オリオン座、ちゅうえいのギャグで形まで覚えちゃったんだよな

 

あとイナズm…………

 

 

 

頑張れば星が見えるっていうのも埼玉の良いところですよね

 

東京じゃ多分見えない

 

 

iPhoneのナイトモードで星が撮れるということにも感動した夜でした

 

 

 

 

僕は今暖房の効いたあったかい部屋で原神をしています

 

今年は、生まれてからずっと年末年始を過ごしていた祖父母家に帰省が出来ないので少し寂しいですが、通話とかして楽しく過ごしたいと思います

  

 

 

それではみなさん、よいお年を!!