徒然日記

多分何もない日ばかり

初スタバだけど、即飲めば火傷。

置いておけばやっと、冷めて飲める温度

買ったスタバカード,即座にスマホとコネクト

ほんといい商人(あきんど),金使った気がしねんだ

 

 

 

 

 

頑張って8小節韻を踏んでみた

 

 

 

 

こんばんは

いや,おはようございますですね、もう…………

 

 

 

 

白いレッドブルを飲んで課題をずっとやっていました

 

きっつい

 

 

 

課題やってたら親が起きてきて仕事に行っちゃいました

 

初めての経験

 

 

 

 

 

さて、昨日は大学に登校したのですが、帰りに友達がスタバに行くとのことで、

年内に初スタバを達成したかった僕はそれについて行かせて貰いました。

 

 

 

 

f:id:felmata_diary:20201218044558j:plain

 

 

サイン書かれてた

 

たまーにあることらしいです

 

 

 

初スタバだから気を利かせてくれたのかもしれない

 

個人的には先制パンチをもらった気分です

 

 

 

 

f:id:felmata_diary:20201218045307j:plain


クリスマスデザインのスタバカードを初々しく買い、オプションも何もないキャラメルマキアートを買いました

 

 

オプションもメニューに書いてくれ

 

 

 

そのあとは東急ハンズに寄ってPCの防水ケースを買ったり、ノジマ電気でLANケーブルを買ったりしました

 

 

 

そんなこんなで家に着いたのは8時半ぐらいでした

 

 

 

晩ご飯を食べてお風呂に入ったら日付は変わっていて、

 

 

時代遅れの手書きレポートを音楽を聴きながら、妹と雑談しながら進めて、

4時頃にようやく終わりました

 

 

 

 

もう、脳はすぐ寝たいって言っています

 

でもずっとブルーライトを浴びているので目はパッチリ冴えてしまっています

 

 

無理矢理寝ます

 

 

 

おやすみなさい……………………