徒然日記

多分何もない日ばかり

健康診断に行ってきたよ

こんばんは

明日バイトなので手短に

 

 

今日は大学で健康診断でした

 

秋ぶりですね

 

 

身長が5mm伸びて170.8cmになっていました

 

あと少しで171cm…!

 

ギリギリ170cmって、169cmの人が強がって盛ってるイメージがあるので、171cmは革命です(自分がそうだったこともあり)

 

体重は相変わらず軽いまま……

 

リングフィット×プロテインで健康的に増やしたい

 

 

 

健康診断の後は学科ガイダンスがありました

 

放棄した科目の担当の先生が話す時は勝手にピリついてました

 

 

来年度はフル単します、まじで

 

 

 

アドバイザ毎に分かれて話をする時に自己紹介があったんですが、大学生になってようやく人前で話すことに慣れてきた感じがする

 

高1の時より格段に視線が怖くない……なんだこれは…

 

 

ガイダンスが終わってしまえばもうそこはオフ会会場です

同じ大学の同級生なのにオフ会とは変ですがこの1年のせいで完全に気持ちがオフ会

 

 

 

フォロワーの温泉お土産を貰ったり、ウマの話をしたり、アカウントと顔を一致させたりと、楽しむことが出来ました

 

 

Twitterでよく話す先輩2人に会えたんですが、あの2人TLの印象からは想像出来ないほど顔が良くて驚きました

 

 

やはりツイートは外見を類推するには参考にならないですね

ヒトの狂気が発露する場所、Twitter───………。

 

 

 

そんなこんなで今日が終わりました

 

ライブとかサバゲの日の日記がまだ書けていないので明日早起きしてリングフィットしてから書こうと思います

 

 

 

起きるんだぞ

 

おやすみなさい