徒然日記

多分何もない日ばかり

リフレ中

久しぶりに日記が書ける時間がありました

 

 

それに、「日記読んでます!」って今日会った人に言われたので、今日はリフレ中に書く気が満々でした

 

 

 

 

こんばんは

ふぇるまーたです

 

 

 

 

 

今日は大学に健康診断に行ってきました。

 

 

f:id:felmata_diary:20201018150136j:plain

 

 

 

ほぼ身体測定

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早めの時間に入試以来のキタキタをし、友達に借りていたお金を返済

 

 

 

 

定期的に忘れないように言ってくれる友達、言わずに返すの忘れて仲がこじれるよりよっぽど良いので大事にしたい

 

 

これからは何があっても何とかなるように、常に一定の額お金を入れるようにします

 

 

 

 

 

 

 

返済が済んで友人が検診に向かった後、僕は一人でガストに行きました。

 

f:id:felmata_diary:20201018150224j:plain 

 

f:id:felmata_diary:20201018150249j:plain 

同じ学部の人同士で来てる人がそこそこいて、一人で入るのちょっと抵抗あった

 

 

 

 

 

お昼ご飯を済ませると店内にいたポケモンの相互の人が遊びに来てくれました

初エンカです

 

 

 

 

 

さて検診、といきたかったのですがここで健康チェックシートを忘れたことに気が付きました

 

 

 

 

終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今後は気を付けてね」って注意を受け無事検診を受けられました

 

 

 

 

よかった

 

いざ検診のお時間です

 

 

 

靴を脱いだり履いたりするのにハイカットのスニーカーで来てしまったのでもたもた

 

 

 

つらい

 

 

 

 

 

終わった後寒空の下Pカップを走りながら待ち合わせを待っていると来ました

 

 

パッと見陽キャのグループが

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら知らぬ間に僕は陽の大学に入学してしまったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼうちの相互でした

 

オタクは集まるとにぎやかになる

 

 

 

P仲間の峯本さんとぱえりあさんとも会えました

峯本さんはPカップを走っていました

 

 

 

 

同じ趣味の同じ学部の人って凄い安心感

 

 

 

 

 

みんな寒かったのか、小一時間ほど談話をして解散

 

 

集合写真を撮ろうと自分から持ち掛けておいて実際撮っても撮らなくてもどっちでもよかった

 

完全にただの賑やかし

 

 

 

話題を切らさず雑談が出来る人って、実行するかどうかはさておき盛り上がりそうなことやろうよ~って言って場の空気を明るくしてる気がする

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

今日エンカしておしゃべりして、久しぶりに部活の友達とも会いたくなってきました

 

 

ご飯会セッティングしようかな

 

 

これももしかしたら言ってるだけで実行する気がないのかもしれない

 

 

でも会いたいのはガチなので前向きに善処します

 

 

 

 

 

そろそろ寝ます

それでは