徒然日記

多分何もない日ばかり

入学式に行ってきました

こんばんは

 

 

f:id:felmata_diary:20210402235951j:plain

今日は僕が在籍している大学の入学式がありました

 

僕は今年度2年生になるのですが,昨年の入学式が中止になってしまったため,

昨年の入学生も申請すれば入学式に出ることが出来ました。

 

 

おかげでまだ1年生の気分

 

f:id:felmata_diary:20210403000034j:plain

 

昨晩、3時までワールドトリガーを読んでいた影響でとても眠く、

危うく遅刻しかけました

 

 

春日部で有料の特急のチケットを買い,なんとか間に合いました

 

520円で朝のうとうとする時間と快適さを買えるのは安いと思いたい

 

 

f:id:felmata_diary:20210403000521j:plain

 

ぶどーかん!!

 

何気に始めて来る

 

 

今年初めのリスアニライブのチケットのお金を振り込み忘れなかったら,2回目の武道館でした

 

 

中は思ったより小さかったです

 

SSAみたいに動くわけでもないので、「ここでライブ…………?」と思いかけましたが,

1階席のスタンドがある分たくさん人が入るんでしょう

 

 

開始を待っている間ず~~~~~~っと校歌が流れており、みんなは洗脳されていました

 

 

僕は頭にアルミホイルを巻いていたので大丈夫でしたが

 

 

 

f:id:felmata_diary:20210403001044j:plain

 

入学式が終わった後は大学の相互フォロワーといっぱい会いました

 

これはちゅぢゅめさんの一眼レフで撮ってもらった写真

 

 

カメラが趣味の知り合いって初めて

多様性だな

 

 

f:id:felmata_diary:20210403001504j:plain

 

そのままお友達数人と北千住のつけ麺屋さんに

 

 

こういうつけ麺あんまり食べたことなかったんですが、美味しかったです

 

終盤はつゆがぬるくなっちゃうんですね、冷や盛りの性なんでしょう

 

 

麺を食べ終えた後、隣の友人がつゆを出汁で割ってもらって飲んでいたので、郷に入っては郷に従え、僕もお願いしてつゆを割ってもらいました

 

魚介の美味しさがぐぐっと詰まっているスープが,出汁で割ってもらったおかげでまた温かくなりとても満足のいく昼食でした

 

 

f:id:felmata_diary:20210403002002j:plain

 

TDU完飲サークル

 

 

おうちに帰ってきた後は疲れて90分ほど寝てしまいました

 

履修の抽選申し込みも終わったので、今日はもう寝ます

 

 

絵を描こうと思っていたときも私にはあった

 

土日はまた派遣のバイトです

 

 

ギター買うぞ~~~~

 

おやすみなさい