徒然日記

多分何もない日ばかり

悪魔の祭り

こんばんは

 

明日も早いので簡潔に

 

 

Pカップが始まりました

 

大の大人がガッツギアを飲み、大量のキレートレモンとウイダーと蒸気でホッとアイマスクの写真をTwitterに上げるお祭り

 

既に幾度となくトレンド入りしていますね

 

 

 

僕は前回、あとちょっとで1つ上の報酬帯に行けるところで終わってしまった(俗に言うボーダー芸人)をかましてしまったので、今年こそはという思いで始めました

 

 

上が早すぎる

 

 

時速1000万って何????????

 

 

W.I.N.G一周10〜12分じゃん

 

 

無理無理無理無理

 

 

 

 

とかいいつつ10位台をキープして休憩時間(ファンを稼いでも加算されない、おやすみ時間)に入りました

 

このおやすみ時間が無い時代、期間中ずっと起き続けようとして倒れる人が結構出たんですって

 

 

 

恐ろしすぎる

 

 

ただその時間を仕事や講義に充てて夜更かしする人もいるみたいです

 

 

明日の僕ですね(講義の時間に休憩時間を設定)

 

なので結構な時間止まってしまうので一気に追い抜かれてたらメンタルが折れてしまうかもしれない

 

 

学校行かずに遠隔で講義を受けるのも考えましたが、お友達増やした方が良さそうだし………

あと学校にいる間に課題をしておくと楽になるのでそれもやりたい

 

 

 

頑張ります

 

 

おやすみなさい