徒然日記

多分何もない日ばかり

運使い切りキャンペーン

こんばんは

 

 

もはや日記になっていないこの日記

 

今日はかなりの奇跡が起きたので形に残そうと思い筆を執る

 

 

 

 

 

 

ポケモンの抽選に当たりました

 

 

これ、まず93人に選ばれた時点ですごいんですが、

 

・期間中毎日ツイート応募出来る企画だったのに1回しかツイートしてない

・しかもランダムで決まる貰えるぬいぐるみがシンオウで1番好きなポケモンだった

 

 

が重なってエグイ確率になっていたようでビビり散らかしてます

 

 

DM来た時に送信アカウントが偽物じゃないかめちゃくちゃ確認したけど本物でした

 

やった~~~~~~~~~~~

 

 

 

前々からおすすめしていたスタァライトが急にTLで話され始めたのにもびっくり

 

運の歳末出しつくしセールだ

 

 

 

 

 

 

 

深呼吸をするときに大きく息を吐き切らないといけないように、

皆さんも今年の運も使い切っておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい