徒然日記

多分何もない日ばかり

カラオケ、ファミレス、LT

今日は友人に誘われてカラオケに行ってきました

 

 

思いっきりチカッとうまぴょいして、人もテントも飛ばして、急に歌って、夜叉の構えから左手回してきました

 

 

 

 

上の文章で何を歌ったか分かる方がいたら是非「俺は分かるぜ……」と心の中で誇ってください

(ヒント:6曲)

 

 

 

 

 

 

今朝は二度寝を二度ほどして集合時間を15分ほど過ぎました

 

 

 

生きるの向いてないかもしれない

 

 

 

カラオケに着いてから少しして、皆が徐々に歌うぞ〜〜って気分になってきたところで事件は起こりました

 

 

 

 

 

 

 

部屋中に漂うエナドリの香り

 

 

皆大笑いしていたので空気が悪くなったりとかはありませんでした

心配しないでください

 

 

 

本人はTwitterで晒されたことをちょっと怒っていましたが……

 

許してください

 

 

 

 

 

あとは友達がコナンの間違い探しを処理落ちさせてデンモクを再起動させたり、はちゃめちゃなカラオケで楽しかったです

 

 

 

 

ぽぽろすが液タブを買ったり、カラオケのお絵描きでウマ娘描いたりとお絵描きに目覚め始めているらしい

 

僕も負けていられませんね…………

 

 

 

 

夜ご飯はサイゼリヤで食べました

 

 

紙に番号を書く注文方式は読み間違われが不安でしたが、店員さんが伝票を回収する時に確認してくれたので安心

 

 

 

 

 

とっても美味しかった

 

チョリソーって何気に初めて食べたけど、結構辛い

 

 

 

 

ご飯の後はおうちに帰ったんですが、ここで再び事件が

 

 

 

 

 

コートの紐どっかいった…………………………

 

 

 

 

 

先月あたりにユニクロで購入して以来めっちゃ使ってた春用のコート、腰のところに紐が通してあって結ぶと腰がキュッとしておしゃれに見えるやつなんですが、

 

結ぶのが面倒で端をポケットに入れた状態で自転車を漕いでいたら風と動きで外れてどっかに飛んでいってしまいました……………

 

 

 

マジかよ……………お気に入りなのに……………

 

明日学校に行くかもしれないのでその道中で探してはみますが正直望み薄です

 

 

 

 

はぁ……………

 

 

落ち込みながら帰宅した後はLT会というものに参加しました

 

 

1人あたり5分という短い時間にプレゼンをするという会なのですが、めっちゃ面白かったです

 

 

専用のタグを使っていっぱいツイートして盛り上がりました

 

 

 

今度出てみようかな

 

 

 

 

21生や他の電大生にも日記を書いて欲しいので日記のプレゼンとかいいかもしれないですね

 

 

この日記の更新がプレゼンの説得力に関わってくると思うと頑張ろうって気持ちになりますね

 

 

 

 

今日はそんなこんなで色々ありましたがとても楽しい1日でした

 

 

月曜日の課題は終わってませんがそろそろ寝ます

 

 

それでは!