徒然日記

多分何もない日ばかり

遊園地!

f:id:felmata_diary:20210822002921j:image

 

今日は高校の友達と一緒に遊園地に行ってきました

 

 

 

 

朝7:30に最寄り駅で待ち合わせ

 

 

 

目覚め 5:30

 

まだあと1時間は寝られるか………

 

 

 

 

起床 6:50

 

ヤバ

 

 

大急ぎで準備して出発

 

間に合った

 

 

 

遊園地着いてからコンタクト付ける羽目になりましたがまぁヨシ

 

 

 

 

 

人生初のバンジージャンプに挑戦しました

 

バンジー飛びたくて来たのにいの一番に済ませちゃうの、なんだかなぁって思ってましたが後にこれが正解だと気がつきます

 

 

 

落っこちてゴムが伸びきるまでの時間が思ってた数倍長くてびっくり

 

死を覚悟した瞬間は体感時間が伸びるっていうけど、あれ本当なんだって思いました

 

 

時かけコラボで「いっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」って叫ぶように説明受けたんですが

最初に浮かんできたの、コナン

 

 

 

1つ貴重な人生経験が出来ました

 

 

そのあとは2種類のジェットコースターに乗りました

 

1つはめっちゃ内臓が浮き沈みする長いやつ

1つは1回転するやつ……………

 

 

 

1回転の方は最初乗るの止めようかと思いましたが、

自分以外みんな乗るっぽくて結局乗りました

……自分だけやらないのってなんかアレじゃん

 

で、ですが

思ってたより大したことなかった

 

遠心力で内臓フワッとしないのが一番の救い

 

あと1回転するためだけのコースっぽくて、

先に乗ったやつより短かったのも助かった

 

 

一番感じたのは

バンジーよりマシ

 

バンジーを一番最初にやっておくと、後にやるちょっとビビって止めそうなアトラクションも乗れる

 

 

ライフハックです

 

 

 

 

お昼にラーメンを食べたり、皆で回るブランコに乗ったりして次に向かったのは………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこうなった………(ぽぽろすのせい)

 

 

トロプリは見ているし、純粋に興味が勝ちました

 

 

f:id:felmata_diary:20210822002625j:image

 

めっちゃ面白かった

 

 

声優さんの声に役者さんが合わせるの、控えめに言って凄すぎる

とてもじゃないけど真似出来ない

 

アクションも派手で回し蹴りカッコよかったし、

脚本も良くて終わった頃には普通にアニメ1話分観た気分になってました

 

 

 

 

遊園地を最大限に楽しんだ気分で今はホクホクしてます

 

 

明日は特にやることが無いのでやる気が出たらお絵描きでもしようかなというところ

 

 

部誌………頑張るぞ………

 

 

おやすみなさい!