徒然日記

多分何もない日ばかり

おかえり

 

 

大学のTwitterを作ってから一年が経ちました

 

まじ……………………??????

 

 

 

 

自分が思っていた大学生活と大きく離れたところに来ちゃった感がすごい

 

 

サークルの部室に集まって談笑したり、晴れた日の屋上でごろごろしたりしたかった

 

これから出来るようになってほしいですね

 

 

 

 

 

何はともあれ、これからも何卒ふぇるまーたをよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして2週間前、木曜日に傘を盗まれました

 

 

ビニール傘じゃない普通の傘が盗まれることってあるんだ………… 

 

 

骨がたくさんあって大きくてお気に入りの傘でした……………………

 

 

 

今までありがとう、さようなら───────────────────────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の雨の日見つかりました

 

以前忘れた傘と非常に似ていて持って行ってしまったそうです

 

 

悪気があったわけじゃなくてよかった

 

 

 

 

 

おかえり─────────

 

 

 

デザインがほぼ同じな新しい傘買っちゃったんですけどね…………

 

 

二刀流するか

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば5月も中ごろ

遠いと思っていた新型ipad Proが届く5月末も気が付けばすぐそこです

 

頼んでから3日で届いてしまったあわてんぼうのapple pencilを早く使いたい

 

 

 

 

絶賛講義中にこの日記を書いてるけど、みんな他の科目の課題やってたりフォトショ開いてる人いるしいいでしょ

 

 

 

それでは~