徒然日記

多分何もない日ばかり

iPad Proが届いた!!!!!

f:id:felmata_diary:20210521223237j:plain

My new gear……………………

 

 

こんばんわ

 

 

4月末に注文していた iPad Pro がついに届きました

 

 

やった~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

でもケースとフィルムを買い忘れていたのでまだ画像の半透明の袋外してない

 

 

 

 

f:id:felmata_diary:20210521224142p:plain

 

 

 お急ぎ便で明日に届くみたい

 

 

 

ドコモのプライム様様ですね

 

 

 

 

f:id:felmata_diary:20210521224932j:plain

 

 

 

 

明日にはケース付けて見られなくなってしまう裏面

 

 

良いシルバー具合ですね

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

 

 

包装の上から初期設定を終わらせて早速シャニマスをやってみたのですが

 

 

 

めっちゃめちゃはやい

 

 

iPhone11でもPカップ十分走れるとか言われてたけど全然違う

 

 

全速力でやったら10分切るんじゃないかな

 

 

 

革命だ

 

 

 

3.5周年までにいっぱい練習します

 

 

 

 

 

土日はミリオン7thのライビュ!

 

 

ミリのライブ久しぶりだな~~

 

 

 

高3の6thSSAぶり

 

 

楽しみます!!

 

 

おやすみなさい~~~