徒然日記

多分何もない日ばかり

髪を切った

最近シャンプーを変えて自分の頭からいい匂いがして幸せ

 

 

 

好きな人のタイプに「いい匂いの人」足そうかな

 

キモイな

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

今日は自宅で講義を受けた後に髪を切ってきました

 

1か月ぶりくらい

 

 

 

自分は毛量が多いので髪を切るとき、結構梳いてもらいます

 

200gくらい軽くなった気がする

 

 

 

 

自分の行っている床屋は髪を切るほか耳掃除や肩のマッサージもしてくれるので美容院に行く気にならない

 

昔から行っているので店の人とも仲いいし

 

なんだかんだ店の行きやすさって大事ですよね

 

 

 

 

ヘアスタイルについてまだ明るくないけど、いつかこだわるようになったら美容院行くようになるのかな…………

 

 

いや、注文したらやってくれそうだし多分一生ここです

 

 

 

 

そんなこんなで16時くらいに帰宅して、妹と談笑しながらのんびり課題をしていました

 

オブジェクト指向の課題が終わってハッピー

 

 

 

 

明日締め切りの課題は無いのですが、サークルの部誌の締め切りが近いので他の課題も早めに終わらせたい

 

 

 

 

明日は登校した後に代々木で予定がありますが、大雨の予報らしいです

 

 

めんどくさい………………………………

 

先週は山手線が止まって遅刻しかけたし、明日は雨だし……………………

 

 

 

PC周りが濡れないようにだけ気を付けて登校します

 

本体はケースを買ったからいいんだけど、充電ケーブルどうしようかな

 

 

無駄にでかいから悩む

 

ビニール袋に入れます

 

 

 

 

みなさんもPC周りの水濡れ、お気をつけて……………………

 

 

おやすみなさい