徒然日記

多分何もない日ばかり

きりたんぽの日、そして9周年

こんばんは

ふぇるまーたです

 

 

TOEICの日、もとい、きりたんぽの日になってしまいました

 

なぜTOEICがきりたんぽなのかは友人の日記をご覧ください

 

note.com

 

 

みなさん、勉強していますか

 

 

僕は一切していません

 

 

  

よく小学校で言われている「実は勉強しているパターン」とかではなく

マジでやっていません

 

 

 

今日はお風呂を出た後にプロテインを飲んで筋トレを始め、汗ダラダラになるという

奇行に走ってしまいました

 

 

プロテインが届いて数日経ちますが、今日初めて飲みました

 

味はリッチショコラの名にふさわしくココアのような味で飲みやすかったですが、

どこか甘ったるく、車に酔った時,お腹がいっぱいな時に飲むとヤバそうな雰囲気を感じました

 

以前書いたおなかの調子については全然平気でした

 

よかった~~~

 

 

 

そのあとはのんびりTwitterを眺め,日が変わった11月28日、シンデレラガールズの9周年をお祝いしていました

 

 

おめでとうございます!

f:id:felmata_diary:20201128011735p:plain

この2人すき

 

僕がシンデレラガールズ、そしてアイドルマスターに触れるようになったのは、

NEW GAME!の青葉役をされていた高田憂希さんがきっかけなのですが、

気が付いたらミリにも手を出して、283プロダクションの設立を見届けるまでのプロ

デューサーになってしまいました

 

高校受験が終わって音ゲーを始めるのにラブライブアイマスで迷っていたので、

もしかしたらラブライバーのふぇるまーたが居る世界線があったかもしれませんね

 

  

ハマっているコンテンツがこんなに長く、広く続いていくことが生きてきてなかなか無いものですからこのままの勢いで続いていって欲しいです

 

何事にも終わりは存在し、少しづつ衰退していくものですが、

アイマス全体の終わりや衰退って想像出来ないんですよね

 

 

アイマスが無い世界、怖いな…………

 

 

 

 

……………………

 

おい、課題しろよ

 

 

突然僕の中の遊星が語りかけてきましたが、いくらAIBO!のスターダスト・ドラゴンがフィギュアになったからといって、締め切りがまだ先の課題に取り組むはずもなく…

今こうして駄文を綴っています

 

 

寝よう

 

 

寝ます

 

 

 

おやすみなさい!