徒然日記

多分何もない日ばかり

行くな師!戻れ!

こんばんは

ふぇるまーたです

 

今日はスマホで書いた簡単な日記です

 

 

皆さん、ついに12月になってしまいました

 

 

 

えっ…………………やば………………

 

 

 

 

 

11ヶ月間、鍛えに鍛えていた師がついに走り出す時が来ました

 

 

 

 

毎年思いますが早すぎませんか、師

 

 

 

オリンピック出ればいいのに

 

 

もしくは有馬記念

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして本日はざっくり言うと

「課金して、バイトしてきた」です

 

 

ついに原神に課金する日が来てしまいました

 

 

 

タルタリヤくんカッコいいから仕方ないね

 

 

無邪気な戦闘狂キャラ、大好きすぎる

 

 

 

無償石でちまちま回していたので6000円くらいで天井行けました

 

 

天井が90連と低いのが原神のいいところ

 

 

 

ですが最高レアリティ確定というだけで、

ピックアップが出る確率は50%なんですよね

 

 

 

 

なので先にタルタリヤくんじゃない☆5が来た時は一気に嫌な汗が身体から出て来ました

 

すぐ後に来てくれたからいいんですが

 

 

 

 

 

 

あとは毎週恒例のバイトですね

 

 

今日の課金が±0になるくらいは働きました

 

 

 

 

コンビニの時給もうちょっと増えて欲しい

 

 

 

そろそろ確定申告とやらの時期だそうで、ネットで調べると、

アルバイト先が2つある僕はした方がいいらしいです

 

 

暇を見て税務署だか市役所だかに行ってするのかどうか聞いてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

間違いなく大学生活に抱いていた大人っぽさでは無い

 

 

大人って面倒だという現実を1年生の時点で知りたくはありませんでした

 

 

 

 

 

日記はこれくらいにして、今日は早く寝ます(2時)

 

 

おやすみなさい