徒然日記

多分何もない日ばかり

流石に年末だし書く

こんばんは

 

ふぇるまーたです

 

f:id:felmata_diary:20211231215700j:image

 

実家のこたつから失礼します

 

 

晦日ですね

 

今年は後期から徐々に登校が再開してみんなと会ってお話しする機会が増えました

 

課題を教えてもらったり、お弁当を食べたり、ご飯会に行ったり、課題を教えてもらったり、カラオケに行ったり、課題を教えてもらったり…………

 

 

課題教えてもらってばっかだな

 

 

マジでお世話になりました

 

実家でも進めないといけない課題があるわけですが

 

 

 

 

前回の日記()から日にちが経ちますが、その間に僕はシャニマスのクリパに行ったりバイトをしたり基本情報に落ちたりしてました

 

勉学してない大学生って感じ

 

 

あと、ついにVにハマってしまいました

 

f:id:felmata_diary:20211231214326j:image

 

今までは個人のV一人だけ見ていたけど、

初めて企業のVにハマった

 

スパチャ解禁後は企業Vのファン層こっわと思ったり

舞い上がってスパチャ何回か投げて反省したりしました

 

一回名前呼ばれたので満足です

 

認知してほしくはあるけど投げ続けるのは正直果てがないので…………

 

自分らしく推していく

 

 

23時からゆくホロにholoXが出るっぽいのでそれまでは親戚と紅白見ながらのんびりしようと思います

 

 

コロナの影響で2年ぶりに帰省したら従兄弟めちゃくちゃデカくなっててビビった

 

身長越されそう

 

晦日になって気づきましたが、去年の年末何してたか全く記憶にない

 

そういう時は日記を見返そう

 

1年お疲れ様でした!! - 徒然日記

 

内容うっっっす

 

やっぱり祖父母家に帰省してない時は年末感全くないんだなぁ

 

去年の自分も同じこと考えてそう

 

 

明日はお正月ですね

 

今年成人になったのでお年玉は貰い納めらしい

 

今までありがとう………

 

 

あげる立場になるのはだいぶ先(従兄弟か自分たちに子供が出来たら)だと思いますが、こうしてお年玉を貰い終わるとなると感慨深いですね

 

大人になったんだな、俺

 

なんか寂しくなってきた

 

毎年お盆と年末に帰ってきてた祖父母家でも時間がしっかり進んでいて、寂しい

 

ずっと中3くらいの時期の祖父母家のまま止まってて欲しい

 

いくつになってもここに帰ってきたい

 

 

寂しくなってきたので終わります

  

みなさん、良いお年を!