徒然日記

多分何もない日ばかり

お久しぶりです 写真編

こんばんは

 

 

先日書いた近況報告の日記ですが、スマホから写真を送っていないPCで書いたため写真が全く無い日記になりました

 

そんなわけで、今日はスマホから持ってきた写真をいっぱい載せる回です

 

 

 

 

まずはバイトがおじゃんになって秋葉原にほっぽり出された日の写真

 

f:id:felmata_diary:20210222002921j:plain

 

これはどこの店も開いておらず、仕方なく友達とヨドバシを1階から全部回った時に見つけたバカ高い壁付けスピーカーです

 

 

オーディオは沼なんだなって

 

 

f:id:felmata_diary:20210222003906j:plain

 

そんなヨドバシで買ったリングフィットアドベンチャー、土日は出来なかったんですが1回30分~1時間としっかり出来てる気がする

 

 

なにより自分の体を動かして敵を倒すのが気持ちよすぎる

今30レベルくらいになったけど、クリアしたくないな

 

 

f:id:felmata_diary:20210222004835j:plain

これは攻撃を食らうのを待っている敵

 

下からくる攻撃に対してめっちゃビビってるの、ちょっとかわいそう

 

 

f:id:felmata_diary:20210222004500j:plain

 

 

ヨドバシを歩いた後、日向坂が好きだという友達の付き添いで、アイドルグッズの買取と販売をしているお店を複数回りました

 

 

 

そしたらアイマスのポスターがあってびっくりしました

「オタク部屋作る系オタクってどこから販促のポスターとか手に入れてんだろ」って思ってましたが答えがここにありました

 

 

他のアニメのポスターもあったんですが、アイマスのポスターだけえらい多くてそのうえ高い

 

需要~~~~~~

 

 

 

f:id:felmata_diary:20210222012637j:plain

 

今、デレステはミリシタとのコラボイベントでハーモニクスをやっているのですが、なんか走ることになってました

 

2000位以内が一番いい報酬なので頑張ります

 

 

 

 

日記を書かない代わりにツイートやフリートで投稿することはあったので,それらの焼き増しっぽくなってはいますが,ツイートよりいろいろ考えながら文字を打てるので日記は好きだし続ける気だけは満々です

 

実際毎日書けるかは分からないけどやる気だけはある

 

 

明日はコンビニバイトです

 

がんばるぞ~~~~~~~~~~

 

 

それでは!