徒然日記

多分何もない日ばかり

近況報告

こんにちは

 

年が明けてから、日記を書かない日が多くなってしまいました

 

 

忙しい日が多かったのかな…………と思いましたが、振り返ってみると「だらけていた日」と「だらけていたせいで忙しくなっている日」が交互に来ていました

 

 

 

小学生の時に宿題をやらずに「やったけど忘れました」と嘘を吐き、2日分の宿題をまとめてやって次の日に「ほら、やってあるでしょ」って顔で出していたことを思い出しました

 

 

あの頃から全く変わっていない

 

 

 

さて、日記を書いていなかった日を軽く振り返ると

 

f:id:felmata_diary:20210117115931j:plain

 

パジャマとルームシューズを買いました

 

 

いつからか寝間着は基本的に部活の練習着やジャージになっていて、「寝るためだけに着る服」を買ったのは久しぶりでした

 

 

ジャージの肌触りってずっと着ていても冷たいままなんですよね

その点パジャマは着てからしばらく経つと体温にあってくる気がしています

 

生地が薄いのにジャージよりあったかい

 

 

 

ルームシューズは本当に皆買ってください

 

 

末端冷え性の自分は足が冷えて冷えて仕方が無いんですが、これを買ってから家の中で寒いと感じることが減りました

 

 

買ってよかった…………

 

 

 

f:id:felmata_diary:20210117121443j:plain

 

あと、妹の誕生日に焼き肉に行ったり、

 

 

f:id:felmata_diary:20210117121640j:plain

 

金のカレーを食べたりしてました

 

 

切ってないカステラを丸かじりする夢を叶えたりもしましたが、食べかけなので写真を載せるのはやめておきます

 

 

カステラ丸かじりは一回やってみたかったんですよね

 

気持ちよかったです

 

 

 

そんな感じで10日間くらい過ごしていました~

 

 

テストが終わったらすぐ春休みですね

 

 

バイトのシフト増やして稼ぎたいけど、あそこ誰もやめないからシフトパンパンなんだよな……………………

 

もう一つのバイトも今緊急事態宣言でイベント事減ってるしサッカーも野球もシーズン終わっちゃったし…………

 

 

深刻な働き先問題にあえぎつつテスト勉強頑張ります

 

 

それでは!!