徒然日記

多分何もない日ばかり

音響は沼

こんばんは

 

 

今日はお昼頃にヨドバシにワイヤレスイヤホンを買いに行きました

 

予算は12000円

 

最終的に18000円くらいの2つのイヤホンで迷っていたのですが(←?)、バイトに向かわなければいけない時間になってから店員さんに片方のイヤホンの最新版を持ってこられてそのままの勢いで買ってしまいました

 

 

28000円

 

 

 

聴き比べに時間かけすぎてスマホのバッテリーもギリギリな中したツイートがこちら

 

 

高い方が良いものなのはそりゃそうじゃなんですが、ちょっとしたノイキャンの強さの差とか音質とかに1万円出せるかどうかは最早好みの問題

 

 

どっちの音が好きかとか聴き比べしすぎて覚えてないので、明日(日付変わったので今日)もう一度聴き比べに行こうと思います

 

 

 

終わってない色々が多くて頭がこんがらがるけど、一つ一つ終わらせていきたい

 

 

 

早めに寝たいので今日は簡潔にこの辺で

 

おやすみなさい