徒然日記

多分何もない日ばかり

結局イヤホン開封した

こんばんは

 

 

昨日購入したワイヤレスイヤホンですが、日記で買い替えると言ったものの店に行くのが面倒で結局開封しました

 

 

こっちの方が操作性とアプリとの連携もしやすくて良いし、ノイキャンと外音取り込みも優秀なのでこれでいいやの気持ちになってます

 

 

どうやら自分、一晩経つともう払ったお金に関してそこまで執着しないタチらしいです

 

 

払ったお金に執着しないネコはいるんですかね

 

 

もとい、

購入したイヤホン、とってもいいです

 

https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM4/

 

ノイキャンが優秀過ぎるからか、オンにすると少し圧迫感を感じますがよっぽどうるさくない限りはオンにしないので特に問題は無さそう

 

うるさいところでノイキャンoffで大きい音量で聴くのとノイキャンonでいつもの音量で聴くので耳へのダメージトントンっぽいし、長い時間連続して聴かなければ平気そう

 

 

寝転びながらのASMRも非常に快適

 

iPhoneにデフォルトで付いてるイヤホンは密閉型でないので耳へのダメージは少ないんですが、どうしても外の音が入って没入感の面では密閉型に劣ります

 

何よりワイヤレスだからケーブルを気にしなくていいのが良い

 

 

最初ASMR動画再生した時に立体音響が上手くいかなかった時はめちゃくちゃ焦りましたが、アプリ再起動したら戻ってて安心

 

最近Vにハマったこともありますし、今必要な買い物したなぁと満足感でいっぱいです

 

 

明日はバイトの講習

帰りにGUで春夏の服でも見ますかね

 

 

おやすみなさい