徒然日記

多分何もない日ばかり

とかげつかれ

 

こんばんは

 

 

 今日はバイトでした

 

 

 

 

辛かった………………………………

 

 

いくら「日記を楽しそうに書く能力」がある僕も

(今日は楽しそうに書けないな………)と思うほど辛かったです

 

 

ダンボールで指切るし、品出し多いのに台車少ないし、ポテチ系はがさばって全然品出し出来ないし、一個一個なら耐えられることが連続して起こった感じでへとへと

 

 

felmata-diary.hatenablog.com

  

 

 

この日記を書いた日に食べたカルボナーラですが、お皿が底上げされていたのを覚えていますでしょうか

 

 

 

今日もバイト帰りにご飯を買うことになったのでパスタを吟味

 

 

ここであることに気が付きます

 

(冷凍パスタを買った方がお安いのでは…………?)

 

 

 

じっくりと見比べてみます

 

お皿パスタ:税抜き450円、約680kcal

 

冷凍パスタ:税抜き260円、約480kcal

 

 

 

おや……………………?

 

冷凍パスタ買った方がお得!!!!!

 

 

セブンのパスタを買う時は冷凍のものを買いましょう

 

 

今日はお腹いっぱい食べたかったので2つ買いました

 

f:id:felmata_diary:20201209015727j:plain

 

f:id:felmata_diary:20201209015705j:plain



ちゃんと味変しました

 

 

 

 

今日のバイトはとても疲れましたが、働いている途中、品出しで彼と出会ってしまいました

 

 

f:id:felmata_diary:20201209015916j:plain

 

 

 

かっっっっっっっっわいい………………………………………………………………

 

 

 

バイト終わってすぐお迎えしました

すみっコぐらしは可愛くて結構好きで、中でもとかげとざっそうが好きです

品出しした商品にいたおばけくんも可愛かったので、もし次行ったときに残っていたらお迎えしたい

 

 

辛いバイトもちょこっと癒しがあればなんとか頑張れますね…………

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ

 

 

 

これ、「楽しそうな日記」になってない?

 

 

 

f:id:felmata_diary:20201209020728j:plain

 

 

 

これは昨日食べた鍋

 

ネギ最高

 

 

年を重ねるたびに肉団子以外の鍋の具の方が好きになっていく

 

 

これが年か……………

 

 

 

 

それでは………………………………