徒然日記

多分何もない日ばかり

クレカを作りました

これまで学生オタクの私はプレミアム会員などの月額or年会費コンテンツに手が出せないことで苦しんできました

 

全国の学生オタクも同じ苦しみの中もがいているでしょう

  

何故かって?

 

 

 

それはクレカを持つことが出来ないから………

 

 

 

ですが大学生になりもうじき二十歳を迎える今の私は違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

クレカを申し込みました!!!!

 

 

 

やった〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

年内にやっておきたかったことbest10に入る事象を終えました

 

感慨深い

 

 

これまで幾度となく行ってきたライブも、年会費の都合上プレミアム会員先行に参加出来ず、

一般やweb先行という土俵で戦って来ました

 

席もこの前のシャニ2ndのトロッコが真横を通る席という大勝ち以外は大抵双眼鏡必須の遠目の席

 

 

 

そんな日々がクレカの登場で終わりを告げます

 

 

プレミアム会員先行でアリーナ取りまくりの

iPadクリスタでお絵描きしまくり

 

 

はい。すなわち

""""""""""勝ち""""""""""です

 

 

対戦ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

早く届かないかな〜〜

  

 

おやすみなさい