徒然日記

多分何もない日ばかり

授業始まっちゃった

こんにちは

 

ついに長かった夏休みも息を引き取ってしまい今日から講義が始まってしまいました

夏休み、家族みたいなもんだし忌引であと1週間くらい休めないかな

そしたらお盆に帰ってくるのにも納得できるんですが

 

 

そんなこと言ってたら「きっかけ」をテーマに動画作ろうねって教授に言われました

何とかして曲解できないかと検索したらこんなのが出てきました

 

youtu.be

 

乃木坂好きな人はこれについて動画作ってみてはどうでしょう

 

あとは自分の経験で作らないといけないわけではないと思うので、

架空のストーリーを作ってもよさそう

 

 

3限のガイダンスを受けた後に俺ガイル11話と半沢直樹を見てました

八幡……

「お前の人生歪める権利を俺にくれ」とか八幡にしか言えない台詞……

感情になりました

 

半沢は大の大人が大声でやり取りしてるの見るだけでなんか幸せになる

スーツ歌舞伎って誰かが言ってましたが言いえて妙

 

最終話の予告で退職願出してたけど果たしてどうなるのか

 

 

 

明日の英語がかなりだるそうなので、今から少し憂鬱です

課題をその日のうちに処理することが後期の目標なので、あんまり課題出ないでほしいですね

 

前期の教訓:オンデマンドを後回しにすると死ぬ

 

頑張りましょう

また明日