徒然日記

多分何もない日ばかり

集中できない

こんばんは

今日は講義をPCで聞きながらほぼずっとシャドバのジェムオブフォーチュンしてまし

 

f:id:felmata_diary:20200922222836p:plain

エルフはウィッチより安定してるイメージある

一日の挑戦回数上限まで挑戦してどうにか決勝ラウンド行けました

あとの対戦が気楽に出来るから早めに終わらせて正解でしたね

 

微積が前期同様オンデマンドなんですがなんにせよ分からん

線形も先生が新しくなった影響でペースがめっちゃ早くてzoom終わった後もしばらくノート書いてました

きち~~~

 

明日は全休なんだけど、教習所行ったり用事が多くあるので絵コンテいつ描こうかなってなってる

きっかけかぁーーって一時間に一回は言ってました

 

 後後期の音楽ソフトにも今のうちに慣れておきたいな...

sleepfreaks-dtm.com

なんならプレミアプロも使い方ほとんど分かんないけどきちんと教えてくれるんですかね

あの感じだとそこまで期待できなさそうだけど……

 

そんなこんなで今日は集中できずに一日を過ごしました

また明日