徒然日記

多分何もない日ばかり

心に映りゆくよしなしごと

こんにちは

ふぇるまーたです

 

 

 

最近多くの人が日記を始めて、みんなの書く文章を見て、

「もっと面白い日記を書かないとなぁ」と心のどこかで思ってしまっていました

 

 

今回はそんな日記に対して上がってしまったハードルを下げる回にしようと思います

 

"よしなしごと"ですのでどうぞよしなに

 

 

なんちゃって

 

 

 

 

 

 

先週は、通販をよく使う週でした

 

GUでいい感じのカバンをポチったり、Amazonプロテインを買ったり………

 

 

 

カバンはまだなのですが、プロテインは先日届きました

 

f:id:felmata_diary:20201124131215j:plain

でっっっっっっか

 

 

頼んだものの、僕はわりかし胃腸が強くないので、

たまに牛乳でお腹の調子が悪くなります

 

そんな僕が果たしてホエイ由来のプロテインを飲んで大丈夫なのか

 

 

買ってから気づいちゃった…………

 

 

 

まぁ多分大丈夫でしょう

 

講義の合間に飲んで運動、とかデキる大学生って感じがします

 

なりたい

 

 

 

 

"よく使う"とか言って買ったの2つだけだな…

 

 

よしなしごとだし、ヨシ!

 

 

 

 

 

推しが出るとのことなので脳死で最速先行抽選に申し込みました

 

 

大阪のライブは受験の関係で観に行けなかったので当たったら嬉しいなぁ

 

新年ライブもあってボイスオーディション組が出るのですが推しがいないのでたぶん配信で観ることになりそうです

 

ただ、久しぶりに現地に行きたい気持ちもあるので要検討

 

 

 

そういえば先日母が"鬼滅の刃"の今出ているコミックスを全部買ってきていました

 

何もしたくないときに読もう

 

 

 

 

 

こんな感じのエトセトラが、日記に書いていないところにありました

 

気づかないうちに、日記に書くことを選んでしまっていたのかもしれません

 

 

 

「徒然日記」ですので、これからも気ままに書いていきたいですね

 

"何かあった日"だけではなく、"何もなかった日"も思い出になるように

 

 

 

なんかいいこと言えたのでここで終わっておきます

 

それでは