徒然日記

多分何もない日ばかり

お買い物デー

今日は秋葉原に予約していた商品の受け取りに行ってきました

 

交通費と商品の値段が大体同じでなんとなく気に食わなかったので、atreのアイマスショップで軽く買い物をしてしまった

 

 

お金が貯まらない考え方だなぁ………

 

あとは、過去に予約販売されていた商品でどうしても欲しいものがあり、中古グッズを取り扱っているお店を4,5個回りましたがダメでした

 

 

予約しておけば…とここ数ヶ月後悔しっぱなし

 

 

 

 

 

そんなこんなで帰宅したら、劇場版レヴュースタァライトのグッズが届いていました

 

 

f:id:felmata_diary:20210806012005j:image

 

 

パンフレットはめちゃくちゃ良かったです

 

 

それぞれのキャラの口上がまとまってるし、

スタッフさん方の対談もあってまた劇場版観たくなりました

 

 

 

そろそろ上映終わっちゃうらしい

 

名残惜しいな………

 

 

 

アクリルスタンドに使われている絵のクリアファイルが使いやすそうで2つ買いました

 

こういうグッズは買ってもなんとなく勿体無くて使えないタチなので

 

 

使えないネコっているのかな

 

 

 

眠くて頭が回っていないので、今日はこんな感じで

 

 

 

明日はいっぱい絵を描く

 

本当に描くからね

 

ほんとだよ

 

まじで

 

本当だからな

 

 

おやすみなさい