徒然日記

多分何もない日ばかり

ワクワク高まり期

こんばんは

 

 

今日はのんびりしていました

知らない間に二度寝していて10時に起床

 

 

お昼ご飯前の中途半端な時間に起きてお腹が空いていたので、素甘をムシャコラしていました

 

 

お昼ご飯はそうめん

 

今年初そうめんでした

 

揖保乃糸がトレンド入りしていたそうですが、

あれって赤とか黒とか数ランクあるみたいですね

 

一番高いそうめん食べてみたいなぁ

 

 

 

お昼ご飯を食べてうとうとしていたら、代引きで注文していたCUE! 2nd Partyの事前物販が届いて一階の祖母に呼び出されました

 

注文したのが5月とかだったのですっかり忘れてて、

偶然手元に1万円があって事なきを得た

 

 

今日の19時からそのイベントの機材席が空いて先着販売があったのですが、無事撃沈

 

 

Twitterで探したら、それより前の最速先行のチケットの譲渡相手を探している方がいて譲っていただけることになりました

 

これで昼夜どっちも観られる

 

 

最高

 

 

 

イベントまでにやること済ませて、曲の予習して、服決めて………

 

ワクワクが高まってきた

 

 https://open.spotify.com/track/6MgYAN6aDQkJojIgPaX9JBsi=YyQquMu8SeiAnqvjFncYyQ&dl_branch=1

  

 

にこにこワクワクした〜〜〜い

 

 

 

 

おやすみなさい