徒然日記

多分何もない日ばかり

マイク直った

こんにちは

ふぇるまーたです

 

 

マイクが突然直りました

 

なんでだろう

 

壊れた理由も直った理由も分からない

 

 

なんだったんだ…………

 

なんにせよこれでディスコもスマホでやらずに通話が出来そう

やった~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

先週の日曜日に開催されたライブで、遊んでいる声優育成アプリのアニメ化が決定しました

 

曲がめっちゃつよつよの良いコンテンツだからアニメも楽しみ

 

みんなも見てね

 

 

 

 

同じく先週末、シャイニーカラーズのライブもオンラインで視聴しました

 

 

ノクチル………………………………

 

 

円盤化が決定したらしいので上映会とかしたいね…………

電大のPさん達…………

 

 

そんなこんなでしあわせ~な週末を過ごしましたが動画が完成しなかったのでメディAは再履修です

 

 

うわ~~~~~~~~~~

 

 

それでは!!