徒然日記

多分何もない日ばかり

急募 行動力

f:id:felmata_diary:20201115013257j:plain

 

こんばんは

ふぇるまーたです

 

 

バイト帰りに撮影したこの写真ですが、

実はフリートで「ほうきを放棄すなーーーーーー」という内容で1度使いました

 

本当はこの日記でこのギャグを使う予定でした

フリートめ…………

 

 

f:id:felmata_diary:20201115013522j:plain

今日GEOで借りてきました

 

 

虹はアニメから入りましたが、

どうやら歴代ラブライブシリーズと比べてソロ方面が多いようで、

借りたCDは3枚とも9人のソロ曲が1曲ずつ収録されていました

 

 

バ、バンナムフェスに来るから予習してるだけなんだからね

ハマってないからね

 

 

 

 

f:id:felmata_diary:20201115013800j:plain

  

 

スシローにあった白桃の冷製スープ

 

白桃のジュースに白桃のアイス、ホイップクリームにはフランボワーズソースがかけられていて、

とっても美味しかったです

味を分かりやすく表現するなら、ネ〇ターって感じですね

 

 

 

 

明日は作曲の講義に向けて打ち込みソフトに慣れようと思っています

 

間違っても原神はやってはいけません

いくらタルタリヤ君が誘ってきてもダメです

 

 

意志を強く持たないといけませんね

おやすみなさい