徒然日記

多分何もない日ばかり

バイトとスイーツ、秋の残党

f:id:felmata_diary:20201118022815j:plain

バイト帰りにセブンで買ったスイーツ

 

めっちゃうまくて罪の味って感じがします 

 

 

 

 

 

こんばんは

ふぇるまーたです

 

 

 

今日は、朝うっかり二度寝して1限をベッドの中で受けたのち、小テストを終え3,4限をダラダラと過ごしていました

 

そのあと夕方から5時間コンビニでバイトして帰ってきました

 

 

今日はいつもの高校生じゃなくて同い年の女の子と一緒でした

 

 

年下の子とはゲームのこととか話すんですが、今日は同い年の異性ならではのお話が出来て楽しかったですね

 

 

ここの職場内でカップルが出来たことが聞いた話の中で一番ビビったことでした

しかも彼女の方は小中一緒の知り合いで余計びっくり

 

大学で出会いが少ないのでバイト先でしか出会いがない………………………………

 

 

なんなら今日一緒だった子も彼氏持ちだし、身近にこうもカップルがいると自分も恋人が欲しくなってきますね

 

 

恋かぁ……………………

 

 

 

 

 

 

するか~~~~~~~~~~っていって出来たら楽なんですけどね

 

 

 

 

今日の晩御飯は焼鮭と豚汁でした

最近急に寒くなってきましたがまだ秋は僕の家にいてくれていました

 

秋好きだから、まだ居てくれて嬉しいです

 

写真を撮った時、鮭とごはん共に食べかけだったので今回は上げられません

 

 

 

なので今ダウンロードしてきたいらすとやで再現しますので想像してください

 

 

 

f:id:felmata_diary:20201118024831j:plain

 

 

どうでしょうか

 

僕のおうちのあったかい晩ご飯が目に浮かびますね

 

これから上げられなさそうな写真はいらすとやで再現していってもいいかもしれません

 

 

 

明日も頑張りましょう

それでは!