徒然日記

多分何もない日ばかり

サークルの集まり!

こんばんは

 

 

 

今日はサークルの集まりがありました

 

 

 

夜遅くなるの,なんかなぁ……と思って1回友人と駅まで行ったんですが一緒にサークルに入った友人とDMしてたら行きたくなったので大学に戻りました

 

トラファルガー・ローって猫のこと気分屋って呼ぶのかな

 

 

 

緊急事態宣言の中、サークルの人と会うのは初めてだったから結構緊張した

 

 

 

サークルの先輩とTwitterを交換していよいよ部会が始まりました

 

 

 

…………………………………

 

 

皆絵うっま………………………………………

 

 

 

 

部誌に載せている絵をzoomで共有しながら自己紹介をしていったんですが、みんな絵が上手すぎる

 

 

そりゃ大学ですから小中高と努力を積み重ねた人も多いわけで、

「こんな中でやっていけるのかなぁ」

という気持ちと

「これくらいは覚悟してた。描けるようになるために入ったんだから頑張らないと」

という気持ちが入り混じってました

 

 

 

iPadもクリスタも買いましたし、絵を習慣化出来たら嬉しいですね

 

 

既に次の部誌の予定も出されたし、少しずつ進めたい

 

 

今日の僕の感想は

 

 

皆絵が上手い!!!

 

ウマ娘好きな人多いなぁ!

 

自己紹介全然出来なかった!!

 

 

の3本です

 

 

アイマスとCUE!とジャンプ,マガジン,サンデーが好きな普通の大学生です

きららキャラットも毎月買ってて、日記書いてます

 

 

Twitterの友達とTRPGしたり麻雀したりしてます

 

 

学科が同じ人と講義の話をしたい

先輩から講義の口コミ聞きたい

 

サークルっぽいこといっぱいやりたい

 

 

よろしくお願いします〜〜〜〜〜〜〜

 

 

おやすみなさい