徒然日記

多分何もない日ばかり

オーバーワーク今月末

こんばんは

 

 

f:id:felmata_diary:20210719001441j:image

また前回の日記から1ヶ月経ってしまい、

公式から「ぼくのこと忘れちゃった……?」みたいなメールが来たので筆を執っています

 

 

 

昨日は朝6:00から5つの輪っかのバイトに行ってきました

 

 

めちゃくちゃ暑い

 

 

 

仕事上立ちっぱなしの時間がこまめに休憩を挟むものの1日中続くので、足の裏がおかしくなる

 

 

 

 

翌日

 

起床        6:45

 

バイトの集合時間  6:30

 

 

 

疲れ果てた身体にお酒入れたらそらグッスリよ

 

 

今月末はこんな感じのバイトがめちゃくちゃ入ってるので恐らく絵を描いてる余裕なんて無い

 

 

8月入ったらやろ〜〜って言っても絶対やらないし、疲れながらちまちまペンを握ってクリスタを開くだけはしたい

 

 

 

 

 f:id:felmata_diary:20210719000306j:image

 

話は変わりまして、今月のお買い物のお話

 

シャニマスのサントラを買いました

 

 

うぉ〜あんな曲もこんな曲も〜って思ってたけど、60曲中10数曲しか記憶に無くて本当にシャニマスPか?ってなった

 

 

f:id:felmata_diary:20210719000742j:image

 

去年の11月頃に予約していたアイマスの15周年記念のウイスキーも今月届きました(画像はファミ通)

 

 

2020年に15周年を迎えたアイマスと、2021年に20歳を迎えた自分、キリが良かったので思い切って購入しました

 

 

いつ飲むかすっごい迷う

 

 

 

 

あとは友達の誕生日に思いつきで財布を買ったり、円香のメイドさんセットが届いたり、買い物による散財で精神を賄ってる感が否めない

 

 

 

 

他にも書きたいことがあった気がするけど眠いので寝ます

 

 

おやすみなさい